12
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
15
16
18
21
22
23
25
27
28
29
30
<< >>

This Archive : 2016年12月

2016.12.31 *Sat*

ココ…


ココがおうちに来たときは、こんなに小さかったのに
今じゃ、アタチとそんなに変わらないくらい大きくなった!

あ、でも体重はアタチの方が倍近くあるけどね(;^_^A

もうすっかりこのおうちにも慣れて、自由に振る舞ってるよ
時にはとっくみあいの喧嘩もするけど
まぁ、いい遊び相手って感じかなぁ~!

web拍手 by FC2

2016.12.26 *Mon*

お気に入り


(オゾン層)
お気に入りの場所、ココに取られちゃった~
アタチのトイレも、勝手に使うし…
ンモォー!! o(*≧д≦)o″))

web拍手 by FC2

2016.12.24 *Sat*

なかよく…

DSC_0725-300.jpg
タワーで仲良しこよし
並んでたらいいのにぃ~って、ママンは言うけど
これで勘弁して

web拍手 by FC2

2016.12.20 *Tue*

キセキ

1482186459829-s.jpg
窓を開けてもらって、おそとを見てたら・・・
ココが飛び乗ってきた

ものすごく近~い!!

web拍手 by FC2

2016.12.19 *Mon*

いいにゃぁ~


なんかね、ボクのゴハンよりおねーちゃんのゴハンのが美味しい気がするぅ~!
ずるいにゃ~~

だから、ときどき…
こっそり食べちゃうのらぁ~~!エヘヘ

web拍手 by FC2

2016.12.17 *Sat*

気になる?


ココは、アタチのことが気になるみたいで
いつも近くに寄ってきては、ちょっかい出してくる!

大人数のネコちゃんに囲まれて育ったからかな?
すっごい寂しがり屋。。。

今日も、ハウスの中に入ろうと上から狙ってる

web拍手 by FC2

2016.12.14 *Wed*

お留守番


パパちゃんとママンがお出かけだったので、ココとお留守番してたよ!

昼間は大きいおねーたんが来てくれて
夜は、ちっちゃいおねーたんが、泊まりで来てくれたんだ!
だから、ちっとも寂しくなかったよん!
って、ちょっとウソ!

でもでも、ココとだいぶ仲良くなれたんだぁ~
ま、アタチがガマンしてルンだけどね

web拍手 by FC2

2016.12.10 *Sat*

ワクチン

DSC_0424-400.jpg
年に一回のワクチンしてきたニャ!

先生が、ネネはお注射はお利口なんだよねって!
(*゜・゜)ンッ?お注射は?

そーだよね・・・アタチ、爪切りの時大騒ぎするからなぁ~
いわれても仕方ないニャ。。。

あ、体重また減ったよ!
ココと追いかけっこするからいいのか
おやつの代わりに買ってもらったエサがいいのか
只今、4.05キロにゃり

web拍手 by FC2

2016.12.06 *Tue*

元気!


今日も元気いっぱいのココたん!
床暖でマッタリしてると、急に飛んで来て
パンチを食らう


まだ赤ちゃんだからって、ママンが言うけど
足なんて、アタチと同じくらい大きいにゃ!
もうビックリ


web拍手 by FC2

Profile

nene816

Author:nene816
アタチの名前はネネ♪
(推定2007年7月1日生まれ)
お茶目な女の子よん(*´艸`*)
生まれた頃は、こんなにちっちゃかったのに…(^o^;アハハ


ボクはココ!これは僕の兄弟だよ♪
ブリティッシュショートヘアー
グレー&ホワイトの男の子で~す

FC2カウンター

ネネ&ココはいくちゅ?

New Entries

Entries+Comments

Arcive

Gremz

黒ねこ時計 くろック E01

Maukie

Link

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

Copyright © ネネとココのきもち All Rights Reserved.
テンプレート:サリイ (ブログ限定配布版 / 素材: Bee)